2013年09月07日

何事も諦めずにいれば出来る

写真探しがようやく終わりを告げました。
なぜならば完璧にすべての写真が揃ってからです。
いや~長かったですよ、今日まで。
もしかしたら揃わないのではないだろうかって心配していましたから。
誰もが「少しくらいは揃わなくても仕方ない」って思っていました。
しかし、行動してみたら少しずつ集まり始めて
きがついたらあと2枚というところまで着ました。
そしてついに昨日完璧にそろったという事実。
何事も諦めずにいれば出来るということを身をもって体験しました。



Posted by サカナノウロコ at 06:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。